コレでイイわけ

自分が欲しいもの、それを得るためにできそうなことをできるだけ出来たらと思います。

音声作品をDLsite様で販売しております。

 

ご無沙汰しております。
音声作品の新作を販売開始いたしましたので、ご紹介し忘れた朗読作品といっしょにご案内します。

 

小さい兄と寝る前に通話してみた。
648円/ポイント10%
ちょっと切ない、 だけどあなたを大事に思っていた、小さな兄との最後の通話記録。
ぜひ寝る前に聞いて、癒されてください。
女性向け同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり
 
朗読・手袋を買いに(新美南吉)
324円/ポイント20%
青空文庫さんよりお借りして、名作、「手袋を買いに」を朗読しました。睡眠導入などにもオススメな仕上がりになったかと思います。ゆっくりと読むことを心がけました。
ひとり静かに、またはお子様といっしょに、お楽しみいただけたら幸いです。
同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版
 

どちらもDLsite様にて専売させていただいております。
どちらの作品も癒しを求められる方へ、おやすみ前におくつろぎいただければとイメージしました。
お楽しみいただけたら幸いです。告知でした。