コレでイイわけ

自分が欲しいもの、それを得るためにできそうなことをできるだけ出来たらと思います。

BOOTHはじめました!

【オリジナル】「BOOTHはじめました!」イラスト/みきぼー [pixiv]

 

すごいですね、ピクシブとブースとファクトリーの連携!!

面白くってさっそくアクリルキーホルダー登録させてもらいました!

実物は自分も買わないと手にできないんですが、欲しいです。。

傘とかポーチとかもできるようで、個人的にテキスタイル系がしたい!!

 

テキスタイルといえば昨日は私の誕生日でした!

ずっつっつっつとネットで親交があったもはや親友のキミちょから
誕生日プレゼントに「布えのぐ」をいただきました!!

 

 ちなみにこいつはこんな高価なお品様です!!

ぺんてる 布描き絵の具 ファブリックファン スタンダード FFWE-15 15色

新品価格
¥1,609から
(2017/3/14 15:54時点)

とりあえずこの絵の具で
まずミミと変態ネコさんのぬいぐるみかあみぐるみを作って
キミちょにお礼せねば!!!

ちょっと今金欠なのでおこづかいをいただいたらすぐにでも!!

 

ひさびさのハンドメイド業になりますな!!

それまでにサイトのテコ入れとかを済ませたいな!