コレでイイわけ

自分が欲しいもの、それを得るためにできそうなことをできるだけ出来たらと思います。

山道で、「足跡探し」にでかけてきたよ!!

2017/02/04 立春の日のおでかけ その2

前回のあらすじ

2017/02/04 立春の日。

普段外出しない私は前日よりその日に「足跡探し」に行こうと約束していました。

そして決行の日。

と、いうわけで!

山道で、「足跡探し」にでかけてきたよ!!

出発前、うちの庭にはかろうじて雪が残っていたけど??

母撮影のダムのパノラマ!!多少は凍っているのかな??

寒々しい風景の路肩に車を停めて!足跡探しだ!!

見つかったよーー!!!かわいい小鳥の足跡だ!!

今日1枚目の足跡だったのでもう1枚パシャリ!!!

 

 さらに移動して足跡を探索!!んん?これは!??

後ろ足だけで側溝を飛んでいる!!!そして山の中にそのままぴょんぴょん!!?

この足跡は、もしかして・・・?もしかしちゃう???

他にもこんな足跡見つけたよ!!!

なんだかたくさんの足跡!!

そんな中で歩幅が大きい足跡が・・・

私の手と比べてもこんなに大きい!!!これはなんの足跡!??

ホントになんの足跡なんだろう・・・

ほんとはここにもイラスト描きたかったけどくたびれちゃった・・・

てわけで他にも足跡画像!一気に放出!!

まだ結構あるなあ、ということで、このへんでやめておきます!!

後日気が向いたら続きを記事にしたいかな!でもメインは出尽くした感が!!

 

「足跡探し」あとがき

結構画像処理して足跡見やすいようにしてみたのですが見つけられたでしょうか?

もしかしたら私が気づいていない足跡をみつけた方もいるやもしれないですね!!

また、この足跡の画像をみて「正体知ってるぞ」って方いらっしゃいましたら、

ツイッターやコメントで教えていただけると嬉しいです!!

(さっぱりわからないのでよろしくお願いします!!)

 

でもひさしぶりに外に出たけれど、やっぱり風が冷たい!!!

立春は花粉が飛び始めるくらいしか春らしくないんじゃないかなーなんて

そんなバカなこと言ってないで、もう少し運動しなくちゃなーと

でもとっても楽しかったなーとあらためて思いました。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

2017/02/04 立春の日のおでかけ その2

山道で、「足跡探し」にでかけてきたよ!!

f:id:game96:20170203111031p:plainこの記事の概要

立春の日に外へ「足跡探し」にでかけました!

鳥やウサギっぽい足跡、中にはもしかして熊!!?という大きなものまで写真を掲載しております。

正体わかるよ!って方いらしたら教えていただけるとうれしいです!