コレでイイわけ

自分が欲しいもの、それを得るためにできそうなことをできるだけ出来たらと思います。

私、若宮八幡神社の「お化けの木」に大興奮する。

2017/02/04 立春の日のおでかけ その1

f:id:game96:20170227095314p:plain

お母さんが私が絶対気に入るという場所へ案内してくれました!

そこで出会ったモンスターのように大きく口をあけたステキな木!!

若宮八幡神社の「お化けの木」をレポートしました!!

2017/02/04 立春の日。

普段外出しない私は前日よりその日に「足跡探し」に行こうと約束していました。

そして決行の日。母は私なら絶対気に入るからと連れて行ってくれたのがココ!!

福島県 玉川村「若宮八幡神社」!!!!!


私、若宮八幡神社の「お化けの木」に大興奮する。

「お化けの木」っていうのは私がそう呼んでるだけなのでわからないのですが

だってこんなんだよ!??もはやモンスターツリー!!!!!

ちなみに私は一切ディスっておりません。

いたって羨望と純粋な尊敬の念をもって、愛される存在になってほしいと

そう呼称しているのです!!(大興奮)

 

ちなみに動画ではゴミが入ってるーと言っていますが

正しくはおそらく掃除用具です。掃除用具入れにされているのです!

ひっそりとその体に掃除用具を忍ばせてるモンスターツリー・・・

なんだかほっこりといたしますね!

 

そんな「お化けの木」が守る神社の風景がこちら!!

 

2017/02/04 立春の日のおでかけ その1

 私、若宮八幡神社の「お化けの木」に大興奮する。

f:id:game96:20170203111031p:plainこの記事の概要

お母さんが私が絶対気に入るという場所へ案内してくれました!

そこで出会ったモンスターのように大きく口をあけたステキな木!!

若宮八幡神社の「お化けの木」をレポートしました!!