コレでイイわけ

自分が欲しいもの、それを得るためにできそうなことをできるだけ出来たらと思います。

はてなブログに登録しました

 f:id:game96:20170203111031p:plainこの記事の概要

はてなブログ」はじめました、よろしくおねがいします。

ロリポップ!」の契約がそろそろ切れるので、お引越し先にどうだろうと登録しました。

以前から「はてなブログ」はリンクカード?とか、いろいろきれいだなあと思っていたのと、 一向に私が「Wordpress」のカスタム面ばかりにこだわって、内容が無い様を地でいっていたのでいい加減あきらめようかと思ったのがひとつ。

あと働いてないのに有料サーバをこれからも維持してゆくのもどうかと考えたのと、
やっぱりツイッターだけじゃいろいろ不便だというのがあり、ここへ。

それからMarkdown記法に慣れられたら便利そうだなあと。
(今回は見たまま編集ですが、追々!)

そんなこんなで「はじめての記事」でした!

2月のはじめの日だし、コトハジメには最適だったやも。ふふふん ♪